前澤友作スタートトゥデイ起業!社員募集してるけど剛力彩芽でよくね?とネットで話題に

ZOZOがYahoo!に買収されたこととは大きな話題となり、同時に社長を引退した前澤友作氏の今後の動向も気になるところでした。しかし何も準備せずに社長を辞めただけでななかった事が今回明らかとなり、なんと記者会見を行ったあの日既に新しい会社を設立していたことを報告したのです。その名は記者会見で着ていたTシャツに書かれていた「スタートトゥデイ」です。そして新会社での社員募集もしていますが、社員は剛力彩芽でイイじゃん!という声もネット上で聞かれます。

株式会社スタートトゥデイ社長、前澤友作

──ちなみに社長退任会見のときに、前の社名の「スタートトゥデイ」と書かれたTシャツを改めて着てたっていうのは何か意味があるんですか。

前澤:あのとき言わなかったんですけど、スタートトゥデイっていう会社を、あの日、また作ったんですよ。

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20191003_1461729.html/3

そんな大きなニュースをあえてあの場で言わないところが前澤友作氏の手腕の凄いところではないでしょうか!

社長を退陣した時は、ニートになってしまい剛力彩芽さんとの交際に危機も!とネット上で言われていましたが、しっかりと起業をして新会社の社長となっていたとは驚きです。

また自身のツイッターでも改めて新会社の設立を報告し、新入社員の募集も同時に行っています。

前澤を支える「秘書」と「広報」担当者を募集!!

現在株式会社スタートトゥデイは社長一人と言う事で、従業員を募集しています。

前澤のこれからの新しい活動を支える「秘書」と「広報」の担当者をそれぞれ1〜2名募集します!

引用 https://note.mu/ysk2020/n/naf62efe3525b

ネット上では社員募集に対して、「社員は剛力彩芽でよくね?」と言う声も。

確かに、現在剛力彩芽さんは仕事をセーブしているため時間に余裕があるから広報担当は適任かも!と思ってしまいますね。

株式会社スタートトゥデイの業務内容は前澤友作さんの公式noteで確認することができますので、前澤社長と一緒に働きたい方がいたらチェックしてみてはいかがでしょうか。

Yusaku Maezawa 前澤友作 https://note.mu/ysk2020/n/naf62efe3525b