5匹のワンちゃん達が作る「星の手」が話題に!飼い主さんに話を聞いた

image:ベンケイ(@benkei0425)

毛がフサフサでふわふわ、長い毛並みの美しい犬であるシェルティ。賢く温厚で従順な犬といわれ、ペットとしても人気の高い犬種でもあります。そんなシェルティですが、Twitterでベンケイさん(@benkei0425)がご投稿された、5匹のワンちゃん達が作る「星の手」が話題になっています。今回はワンちゃん達について飼い主さんにお話を伺いました。

ワンちゃん達の前足で作られた星型

ワンちゃん達が作っている星の手のツイートが注目を集めています。いつまでも見ていられる程、キュートで癒されますね。

ツイートのリプ欄には、あまりにも可愛すぎる星に、完全にノックアウトしてしまう人が続出しています。

・かわいい!お星様ありがとうございます。

写真撮影の時5人の呼吸がぴったりと合わないと、星型にならないと思います!

・大きな癒しを貰いました♡ありがとう

・うわぁー可愛すぎて素敵すぎて、電車でテンション上がりましたっ!
・か、か、か、か、かわいい!全部モフモフだ!

・コレ見ただけで既に幸せ貰えました!

飼い主さんインタビュー

image:ベンケイ(@benkei0425)

Twitter投稿者であり、飼い主さんであるベンケイさん(@benkei0425)にワンちゃん達のお話を伺いました。

■ワンちゃん達について教えてください。また、ワンちゃん達との暮らしはいかがですか?

シェルティという犬で、ベンケイは5才です。 また、モモママ(9才)、タケル兄(6才)、ムサシ兄(6才)、こうのすけ(1才)がいます。全部で5頭飼っています。ドッグランが大好きですね。

 

毎日、とても賑やかですが、みんな仲良く楽しく生活していますよ。

■星の手をご覧になられた時どう思われましたか?また、大きな反響がありますが心境はいかがですか?

多くの方々にこの子達を見て楽しんでもらえて、とても嬉しいです。沢山のコメントなどもいただけてありがたいですね。正直、反響の大きさに驚きました。バズったと知った時はビックリしましたね。

 

星の手」のツイッターは飼い主のベンケイさんが遊びでしました。とてもキレイな星型が完成したと思います。 「星の手」をご覧いただいた方、みんなが笑顔になり、幸せになると良いと思っています。

ベンケイさん、お話いただきありがとうございました。

ワンちゃんが1頭でも愛らしいのに、5匹もいたらきっと5倍分の幸せを感じられそうですよね。可愛いの大渋滞です。今後もベンケイさんのTwitter(@benkei0425)でワンちゃん達の姿をチェックしてくださいね。

ワンちゃん達の可愛すぎる姿は、まさにストレスの多い時代の救世主!癒されること間違いなし!?

犬といえば、しょんぼりしている姿も超絶可愛いですよ。

Source:ベンケイ(@benkei0425