性格がクズ!今井絵理子議員のインスタコメントが辛辣過ぎると話題に

今井絵理子

様々なスキャンダルを取り沙汰され、問題となってしまった、元『SPEED』今井絵理子参院議員ですが、今の所不倫疑惑ということで、疑惑のまま真相は謎に包まれております。そんな彼女ですがインスタグラムを積極的に更新しており、自らの活動を発信し続けております。そんな今井絵理子議員への評価は極めて厳しいようです。

厳しすぎる辛辣なコメント

さて今井絵理子議員は元SPEED。当然ながらまだまだあの頃のファンも多く彼女に対する熱い声援が寄せられてしかるべき・・・と考えたいところですが、インスタグラムを見てみますとなんと非常に残念なコメントが殺到しております。

もとより、昨今の彼女へのメディアのバッシングが強くそして依然として釈然としない「不倫疑惑」問題の真相が晴れず、その状況下議員活動を続けるという点が、議員としてそして元アイドルとして最悪な状況であるのは言うまでもありません。

中には「辞職しろ」「性格がクズ」「犯罪者と交際するなら、国会議員は辞職すべき」など辛辣なコメントが多く寄せられております。

View this post on Instagram

昨日は桑江朝千夫会長(沖縄市長)をはじめ沖縄県港湾協会の方がご来訪されました。増え続けるクルーズ船のニーズに応えられる港湾整備等に関する要望を受けました。 地理的優位性や観光資源を活かして、物流・観光の両面でアジアの拠点になれるように働きかけたいと思います。 そして今日は、Trick or treat! 埼玉県の児玉郡上里町にて、ハロウィンイベントにお招きいただきました🎃子育て世代のお母さん方、そしてかわいい子どもたちととても素敵な時間を過ごしました。 #沖縄県 #港湾 #埼玉県 #児玉郡 #上里町 #ハロウィン #笑顔 #活動

A post shared by 今井絵理子(公式) (@erikoimai0922) on

これもある意味「禊」といいますか、民意ということでしかと受け止めているという姿勢なのか、とにかくコメントを削除したり、禁止することも出来る中、何故か彼女のインスタへは、コメントされ投稿され放題となっております。

何を書いても叩かれてしまう残念な元アイドルもいますが

これはこれでかなり精神的にくるものがありますが、このような意見を物ともせずやり遂げるのがある意味職務なのかもしれません。