インスタを完全に使いこなす「総理官邸」公式アカウントに絶賛!JKかよ!

毎年恒例の安倍総理大臣主催する「桜を見る会」が開かれました。そこには多くの著名人が招かれるというものではあるのですが、登場したのはあまりに場違いなメンバーばかりで絵的にはかなりシュールなものとなってしまっております。しかも有ろう事か、総理官邸の公式アカウントにも登場しているのです。

桜を見る会に登場するおなじみの人

https://www.instagram.com/p/BwMI6Lxg9Id/

ということで、こちらなんと総理官邸のオフィシャルアカウントに、普段テレビで見かけるあの芸人が勢揃い。芸人だけでなく、各界を代表する著名人が揃っており、かなりごった返した状況ではあります。

政治の世界にこのような芸人が集結するというのもかなりシュールなものではあるのですが、そんな中、各芸人が持っている持ちギャグを惜しみなく披露するというとんでもない展開に。

ところで総理官邸といえば、割と堅いイメージがあるのかもしれません。しかし最近はそうでもないのです。

そしてそれらをアプリを使って「加工」→「インスタ公開」とまるで女子高生並の実力を発揮する総理官邸公式の仕事も流石です。

インスタを使いこなす「総理官邸」

https://www.instagram.com/p/BwOJbOsAdMv/

現場には、GENERATIONS、ももいろクローバーZ、カズレーザー、加藤一二三 などのゲストが登場しており、カズレーザーは次の元号「令和」と本名「和令」がかなりニアピンしているということで注目が集まっておりました。

令和を音にするととんでもないメロディが秘められておりましたが

果たして来年の令和には誰がお呼ばれするのか、そして来年はさらにインスタ映えを狙う動画をアップするに違いありません。

きっと、総理官邸公式TikTokが出てますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。