ロッテ「爽」なつかしの特製プリン、間違いなく「爽」史上最高傑作!無くなる前に食っておけ

爽なつかしの特製プリン

image:秒刊SUNDAY

個人的に日本の「アイスクリーム」史上に残る発明だと思っているロッテの爽。シャリシャリしているのに滑らかな食感はまさに唯一無二!アイスクリームは「爽」か「爽以外」かと言っても……過言ではありそうなのでこの辺にしておきます。しかし!新しい「爽」なつかしの特製プリンはヤバい、間違いなくヤバすぎ案件。

「爽」なつかしの特製プリン、新発売!

ロッテ「爽」の新商品にハズレ無し!新発売のなつかしの特製プリンが、SNS界隈でバズり中!とにかく美味しいらしく、昭和プリンの卵&カラメルソースの味が最高だとか。「爽」と「プリン」が大好きな筆者、買う前から期待値MAX!なつかしの特製プリンって、もう名前だけでも昇天しそうです……。

参考:「爽 なつかしの特製プリン」

確かにバカうまい!コレを超えるアイスクリームって……

近所のスーパーで購入してきた「爽」なつかしの特製プリン。カラメルソース入りってだけで、プリン好きの心が震えます。

image:秒刊SUNDAY

カロリー、糖質ともそれほど多めではないのが嬉しいところ。

image:秒刊SUNDAY

底にはバーコードと「なつかしの特製プリン」と思わしきイラストが!この遊びゴコロがたまりません!

image:秒刊SUNDAY

蓋を開けるとキレイな渦巻き!そしてあたりに漂うプリンの香り、あま~いプリンとカラメルソースの香りがたまりません!

image:秒刊SUNDAY

「爽」なのにシャリシャリ感少なめなのは、プリンの食感を意識してなのかもしれません。滑らかなプリン味のアイスと、信じられないくらい香ばしいカラメルソース……プリンじゃないのに、プリンの味がする!

image:秒刊SUNDAY

カラメルは真ん中の爽……じゃなくて層にもしっかりと!プリン味のちょいシャリ滑らかアイスとの相性が素晴らしすぎるので、全く手を休めることなく食べ進めてしまいました。

image:秒刊SUNDAY

そして底には……カラメルソースがいっぱい!想像の10倍ウマいので、心して食べて欲しい。

image:秒刊SUNDAY

「爽」史上最高の味(筆者の独断)と断言できる「爽 なつかしの特製プリン」は、期間限定で好評発売中!毎日1個は食べたいアイスなので、絶対に買え!そして食ってくれ!

爽 なつかしの特製プリン 購入価格118円(税抜)

おそらく、多分、きっと……シャルドネスパークリングより美味しいような気がします。やっぱ「爽」にハズレ無し!

source:爽 お口の恋人 ロッテ