霜降り明星の粗品(28)結婚、一般女性の特定始まる

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、一般女性と結婚したことを報告しました。YouTubeの『しもふりチューブ』でも生配信をし、粗品さん本人が冒頭で結婚を報告もしています。気になるお相手ですが、一般人と報じられています。しかし、一部ネット上ではお相手は一般人ではなくタレントとして活躍している方であり、名前も特定されているのです。

霜降り明星の粗品、一般女性と結婚

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が、一般女性と結婚したことが30日、分かった。吉本興業が同日、発表した。今月、都内の役所に婚姻届を提出した。この日、コンビのYouTube公式チャンネル「しもふりチューブ」でも発表した。

引用:スポーツ報知

スポーツ報知では粗品さんの結婚相手は『一般女性』だと報じられました。

しかし、この『一般女性』とされる方がタレントであるとも報じられているのです。

粗品の結婚相手、タレントの秋山衣梨佳と報道

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が、かねて交際していたタレント秋山衣梨佳(27)と結婚したことが30日、分かった。

引用:スポニチアネックス

スポニチアネックスによると、粗品さんの結婚相手はタレントの秋山衣梨佳さんだと報じていました。

秋山衣梨佳さんが、どのような方かご存じないという人もいるのではないでしょうか。

インスタグラムが存在していたので、どのような方なのかご覧いただきたいと思います!

秋山衣梨佳さんのインスタやTwitterには、結婚おめでとうと、祝福の声も寄せられていました。

粗品さんの結婚相手は一般女性と報じられていましたが、タレントの秋山衣梨佳さんであることが判明しました。

12月30日には坂本昌行さんと朝海ひかるさん、そして29日には香取慎吾さんが交際25年の彼女と結婚しており、年末の結婚ラッシュが続いています。

しもふりチューブ久しぶりの生配信

粗品プロフィール

生年月日:1993年01月07日
身長/体重:180cm /56kg
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム、パソコン、音楽、麻雀、パチンコ、競馬
特技:じゃんけん

source:吉本興業株式会社