霜降り明星の粗品が預金残高を公開、残高717円という深刻な事態にネット衝撃

売れっ子芸人の霜降り明星ですが、ツッコミ担当の粗品さんは月9ドラマのSUITS Season2 に出演するなどバラエティ番組だけでなく俳優としても活躍しています。また、ユーチューバーとしても活動しておりメディアで見ない日はないほど大活躍ですね。そんな売れっ子芸人の粗品さんが預金残高を公開したところ、残高が深刻な事態になっておりネットがざわつく事態となったのです。

粗品、『717円』という衝撃的すぎる現金残高を公開

Mー1グランプリ2018で優勝、R-1グランプリ2019で優勝と、飛ぶ鳥を落とす勢いの霜降り明星の粗品さん。

超売れっ子芸人なのにもかかわらず、ギャンブル性で借金があることも有名です。

YouTubeの『粗品 Official Channel』では自身の借金をネタにした替え歌を披露し、借金大王は177万回以上、うっせえわは387万回以上の再生回数となっています(※3月3日現在)。

そんな粗品さんが新たな替え歌を披露し、その中で預金残高を披露したのですが、かなり深刻な事態のようなのです。

オーシャンゼリゼの音楽にのせて歌ったのは『オーカネナイ』です。

image:秒刊SUNDAY

預金残高を公開したのですが、『717円』と悲惨すぎる状況であることが明らかとなりました。

「粗品やば!」「めっちゃ売れてるのにお金ないのなんで、爆笑」「何回みてもまじで可哀想でさすがに同情する」と、悲惨すぎる残高にネット上がざわつく事態となったのです。

そして、明らかになったのは預金残高だけではなかったのです。

粗品の本名が明らかとなる

image:秒刊SUNDAY

公開されたネットバンキングの通帳に本名が記載されており、本名が『佐々木直人』だということも明らかとなりました。

「粗品の本名佐々木さんなん?」「粗品の本名すごいしっくりくるな」「途中名前もろでてるんですけどあれ本名?」「粗品の本名今知ったわ」と、本名に驚いているファンの様子も伺えました。

オーカネナイ

粗品さんの替え歌センスが天才的すぎて抱腹絶倒ですが、さすがに717円は売れっ子芸人の残高とは思えないヤバさと話題になっていました。

粗品プロフィール

生年月日:1993年01月07日
身長/体重:180cm /56kg
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム、パソコン、音楽、麻雀、パチンコ、競馬
特技:じゃんけん

source: 吉本興業株式会社