霜降り明星粗品(26)月9に出たらもはや小栗旬にしか見えないと話題に

「スプーンに写った小栗旬」の異名を誇る霜降り明星の粗品さん。2020年1月クールの月9に、粗品さんが俳優デビューをする事がわかり、小栗旬さんの代役と言われるほどに。上昇志向と野心の強いキャリア刑事役ということで小栗旬さん並のカッコイイ役柄ですが、月9に出演してしまった粗品さんはもはや小栗旬さんに完全一致しているとネット上がざわつく事態となったのです。

月9絶対零度で粗品が俳優デビュー

霜降り明星・粗品が、2020年1月6日(月)スタートの“月9”ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)にレギュラー出演することが決定。

引用 https://thetv.jp/news/detail/216899/

2018年のM-1グランプリで優勝し、シンデレラボーイとなった霜降り明星の2019年は怒濤の勢いで活躍しました。

テレビに出演すればするほど粗品さんのイケメン度合いが増していき、パッと見どちらが粗品さんか、小栗旬さんか分からなくなってしまうという方も多かったのではないでしょうか。

そこへ来て粗品さんの俳優デビューが決まり、「小栗旬さんと完全一致!?」とネット上で話題となりました。

粗品が小栗旬と完全一致!

小栗旬さんの代役と言われている粗品さんですが、月9に出演してしまったらもはや完全に小栗旬さんではないでしょうか。

「小栗旬より粗品派」「小栗旬と粗品の顔の見分けが一瞬つかなくなるときある」「CMに出てきた小栗旬、粗品かと思った」とネット上にコメントも寄せられています。

彼女がいることを公にした粗品さんですが、

小栗旬さん、山田優さん夫妻のように芸能人夫婦になる日も近いかもしれないですね。