超新星を脱退したソンモ(33)現在がとんでもない事になっていると話題に

K-POPアイドルとして日本でも人気の高い超新星、現在はSUPERNOVAと改名して活躍をしています。2016年に入隊し活動を休止し、除隊後は舞台や映画を中心に活動してきたソンモさんですが、グループ脱退後も日本で根強い人気を誇っていますね。そんなソンモの現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

元超新星のソンモ

6人で活動していた超新星でしたが現在は5人体制でSUPERNOVAとして活躍し、ソンモさんはソロで活動する道を選びました。

現在は新型コロナウィルスの影響で日本でのイベントが延期になっており「日本になかなか行けなくてごめんね」とソンモさんがTwitterでファンを気遣うコメントを発信しました。

「さみしいけどまたソンモに会える日を楽しみにしています。」「ほんとにさみしいね」「会える日を楽しみに頑張ります」と、早く会える日を心待ちにしているファンのコメントが寄せられていましたが、なんとそんなソンモファンに朗報が舞い込んだのです。

ソンモ、YouTubeチャンネルを開設する

イベントが延期になってしまい、寂しい思いをしているファンの為にYouTubeチャンネル「2DAYZ sungmo&chanhyuk official channel」を開設したのです。

作曲家で歌手、そしてソンモさんの幼馴染みでもあるチャンヒョクさんと二人のチャンネルとなっており、音楽と素顔をアップされたファンにとっては貴重すぎる動画が配信!

「YouTubeありがとう、うれしいよ これからも楽しみだよ」「すてきな曲をありがとう」「今すごく苦しいから、ソンモくんが喋ってる姿を映像でも見れて嬉しくて涙が出てくる」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

2DAYZ sungmo&chanhyuk official channel

日本と韓国のみならず、世界でも通用するかっこよさのソンモですが、BTSのVも世界を震撼させるカッコよさと話題になりました。

ソンモ プロフィール

誕生日 6月15日
身長 180cm
血液型 O型
趣味 作詞・作曲、日記などを書くこと、ワイン収集
特技 キックボクシング・剣道、書くこと

source:ソンモオフィシャルファンクラブ