元EE JUMP、ソニン(36)の現在が衝撃的過ぎると話題に

ソニンといえば、2000年代初頭にモーニング娘。の当時新メンバーだった後藤真希さんの弟とコンビを組んだ「EEJUMP」でデビュー。皮肉なことに姉の後藤真希さんは、モーニング娘。に合格するものの、ソニンは落選。そしてこのユニットで活動することとなったのですが、悲劇が襲いました。

相棒の不祥事が続きソロで活動

ということで、ソニンさんは後藤真希さんの弟の「ユウキ」とEEJUMPというユニットを組むも、不祥事が続き、結果的にソロで活動することとなりました。当時この報道も大いに話題となったのですが、ソニンさんはそんな逆境に屈することなく必至にソロで活躍されておりました。

そんな中、あれから20年近くが経過するわけですが、実はソニンさん。歌手活動のほか女優活動もされているようで、現在バリバリに女優業に専念しているもようです。

20年も経過しているのであれば、それなりにいい大人になっているはず。年齢も36歳。ということで、現在のソニンさんの姿がこちらとなります。

えっ全然変わりません。

ソニンは、現在、舞台である太宰治原作のロマンチック恋愛狂騒劇『グッドバイ』に出演するなど精力的な女優業で活躍されております。

一方、こちらのKポップ歌手も大人気ではありましたが

音楽・女優と幅広い活躍をされるソニンさん。一時期は、相方には運がなかったのかもしれませんが、もう十分ソロで活躍されており、今後もますます活躍していただきたいものです。