なにこれウマい!ファミマ「超満足ソーダ風味ゼリー」は1度で食べきらずに2回に分けて食べよう

超満足ソーダ風味ゼリー

ファミリーマートで販売中「超満足ソーダ風味ゼリー」が、その大きさから「話題」となっています。プリンなどで大きいものはたまに見かけますが、ゼリーで特大ってあんまり見かけないんですよね。店員さんから「売れてますよ!」とオススメされたので、食べてみることに……一度で食べ切るにはデカすぎるって!!

ファミリーマート「超満足ソーダ風味ゼリー」発売中!

ファミマで販売されている「超満足ソーダ風味ゼリー」なのですが、なぜかファミリーマート公式Twitterでは紹介されず……にも関わらず、その大きさとインパクトで人気商品となっているようです。店員さんが激推ししていたので……あれ、もしかして激推しってことは……ま、いっか、話題にはなってるし。

参考:ファミリーマート「超満足ソーダ風味ゼリー」

445gの大容量!味は……アレだ!

超満足ソーダ風味ゼリー、販売者はマルハニチロ。445gの大容量なので、カロリーと炭水化物を気にしたら負け。とにかく大量のゼリーを味わいたい人におすすめ!

プリンで見たようなパッケージ……ってのは置いておいて、ナタデココ少ないかも!

表面張力的な感じ!固形物だから正確には違うけど!

香りはアレだ、ブルーハワイ!ソーダ風味で当然だけど炭酸は無し!トゥルンってしてるよっ!(当たり前)

しばらく食べ進めると、ナタデココが登場!もっと入れてくれ、ナタデココを俺様にくれっ!

ひとりで食べるには多すぎる!

ぶっちゃけ、ひとりで食べるには多すぎる!ここは2人で分けて食べるのが吉。ま、一緒に食べてくれる人がいればの話だけどな!独り者は分けて食うか、ご飯代わりにいっちゃってくれや。先日ファミマで買った「ちいかわボウル」との相性がバツグン!いい色味。

涼しげな感じだけど、半分(222.5g)食べたらお腹が膨れてきたよ……。

美味しいゼリー、みんなが思い描くあの味、そしてナタデココ。たっぷりサイズでインパクト抜群、とにかく美味しいゼリー。お値段はちょっと高い気もしますけれど、話題込みってことで!「普通に美味しかった」です。

ファミリーマート「超満足ソーダ風味ゼリー」445g 276円(税込298円)

もっと「果実感」あるゼリーが食いてえんだよっ!って方は、こちらがオススメだ!作ってみてくれよな!

source:ファミリーマート