Snow Manが浜松に降臨、人気スポットが聖地化され地元民がざわつく事態に

8月8日に放送されるSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』では、宇都宮チームと浜松チームに分かれ、どちらの餃子が好きかを決める街を背負ったガチバトルを行います。ロケの場所は餃子消費日本一を毎年争う両市となっており、Snow Manによる餃子バトルも気になります。目黒蓮さんと深澤辰哉さんが浜松チームとなり浜松市を訪れたところ、早速地元民が場所を特定し聖地化されることになったのです。

『それSnow Manにやらせて下さい』で餃子ロケ!

2020年1月22日、『D.D.』でデビューした『Snow Man』。

岩本照さん、深澤辰哉さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、向井康二さん、阿部亮平さん、目黒蓮さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんの9人組男性グループで、アクロバットとダンスを得意としているジャニーズアイドルです。

Snow Man初の冠レギュラー番組『それSnow Manにやらせて下さい』は、みんなが知りたい事を体を張ってする番組となっており、8月8日の放送では宇都宮餃子vs浜松餃子を調査し、どちらが好きかを決める対決を行います。

目黒蓮さんと深澤辰哉さんが浜松チームとなり、浜松に訪れてロケを行った様子が予告動画で伺えました。

この動画をちらっと見た人たちが場所を即座に特定し、さっそく聖地化したのです。

Snow Manが浜松城に降臨、聖地化される

『それSnow Manにやらせて下さい』公式ツイッターで、「餃子ロケに行かれた方々です!」と、つぶやきが投稿されました。

予告動画でもちらっと映っていましたが、浜松城の徳川家康像の前で記念写真を撮っていることから、目黒蓮さんと深澤辰哉さんが浜松城に訪れたことが明らかとなりました。

このことから、早速浜松城が聖地化されファンも訪れたのです。

「ちょっと待って、パニックパニック、めめふかが浜松に、いつ来たの」「浜松に聖地ができたね」「めめふか浜松?!聖地爆誕」と、浜松城が聖地化されたことに地元民も驚いている様子が伺えました。

また、浜松市にはSnow Manだけでなく、SixTONESの聖地もありますよ!

プロフィール

目黒蓮(めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型

深澤辰哉(ふかざわ たつや)

生年月日:1992年5月5日
出身地:東京都
血液型:B型

source:それSnow Manにやらせて下さい