クロちゃんのお気に入り豆柴の大群カエデとナオの衝撃的な過去が発掘される

水曜日のダウンタウンの人気企画、モンスターアイドル最終回ではクロちゃんに落とされた「カエデ」が「豆柴の大群」に加入するというどんでん返しがありました。その「カエデ」と同じくメンバーの「ナオ」が北海道を拠点としていた同じアイドルグループに所属していたことは既に番組内でも報じられていましたが、そのアイドルグループ時代がかなり衝撃的でした!

「豆柴の大群」で再び一緒に活動することに!

モンスターアイドルでは、最終選考で落選した「カエデ」と最後の一人として合格した「ナオ」の明暗が分かれることになりました。「ナオ」が「豆柴の大群」のメンバーとして全国を飛び回る中、失意の「カエデ」は実家に戻っていたといいます。しかし生放送中に奇跡が!クロちゃんのプロデューサー降板に伴い、「カエデ」の「豆柴の大群」入りが発表されたのです!

あまりに衝撃的なローカルアイドル時代!

そんな奇跡を成し遂げた二人の北海道ロコドル(ローカルアイドル)時代、「谷垣楓」ちゃんと「横山奈央」ちゃんの4年前がこちら!

札幌を中心に活動していた「サッポロSnow Loveits(スノーラビッツ)」で同時期に活動していたようです。現在は美人顔のお二人ですが、めちゃくちゃかわいい!この頃からロコドルマニアの間では話題になってたらしいのですが、それも頷けるかわいらしさですよね。

ちなみに「ストリーグ」というのは、「エイベックス」所属のアイドルの卵たちが「SHOWROOM」という動画配信サイトで順位を争う過去に行われていたイベント。リプトン賞はMVPのようなものになりますが、やはり以前から人を惹きつける才能があったみたいですね。

東京アイドルフェスティバルにも出演!

地方を拠点にしていたとはいえ、そこは天下の「エイベックス」所属のアイドル。「世界最大のアイドルフェス」と言っても過言ではない「TOKYO IDOL FESTIVAL(通称:TIF)」にも出演していました!その時の動画がこちら!

かなり大きな舞台なので、緊張しているのが手に取るようにわかります。「ナオ」は歌が上手いと評判ですが、この頃から歌唱力ルックスともに抜群だったようです。一方の「カエデ」はとにかくかわいい!THEアイドルですね!歌唱力?そんなものはあとで身に付ければいいんです、アイドルなんですから。

とにもかくにも、ずっと追い続けてきたメジャーアイドルの道を掴んだ「豆柴の大群」のメンバーたち。デビューからわずか10日余りですが、今後の大活躍を期待しております!

現在も「豆柴の大群」メンバーのツイッターフォロワー数がどんどん伸びていますが、いつの日か先輩である「BiSH」に追いつき追い越せるのかどうか本当に楽しみです。