ベリーベリーミニーのスニーク開催で忘れられてしまったアノ人が不憫すぎると話題に

2020年1月10日からディズニーランドで開催される新しいイベントの「ベリーベリーミニー」。明日からのイベントに先駆けて、プレス用のスニークが開催されました。テレビ中継もたくさん入っており芸能人も数多くいるようですが、ゲストの数もハンパない状態となっています!ディズニーランドではミニーちゃん一色となっていますが、存在を忘れ得られてしまったあのキャラクターが不憫すぎると話題となっているのです。

ベリーベリーミニーのスニークがディズニーランドで開催

2020年限定のミニーマウスが主役のキュートでポップなプログラム「ベリーベリーミニー」のスニーク(正式なイベント前にお披露目される予告なしのショー)が、本日1月9日に行われました。

毎年この時期は閑散期と言われており空いているはずですが、本日は平日にもかかわらずもの凄いゲストでディズニーランドが溢れかえっているようです。

ディズニーランドはミニーちゃん一色となっていますが、実は本日の主役はミニーちゃんではなく、あのキャラクターではないでしょうか。

あの人の存在を忘れてはいけません・・・。

1月9日はデイジーの誕生日!

そうなんです。

ベリーベリーミニーですっかり忘れ去られてしまっていますが、1月9日はデイジーのスクリーンデビューの日、つまりはお誕生日なのです!

ディズニーランドがベリーベリーミニー一色になっていると言うことで、デイジーのお誕生日を忘れてしまっている方も多いようです。

ミニーちゃんに注目が集まるイベントとなっていますが、今日パークでデイジーに会ったら「お誕生日おめでとう!」と是非声を掛けてあげて下さいね!

先日ディズニーリゾートが7億7777万7777人目のゲストが来場した事が話題となりましたが、今後益々発展するディズニーに注目です。

画像掲載元 秒刊サンデー