君の名は。「沢口靖子です」CMセリフのタイミングが神がかりすぎていると話題に。

記録的大ヒットアニメーション映画となった「君の名は。」が、今夜2019年6月30日に地上波で放送されることとなりました。テレビCMや新聞で大々的に放送の広告がされており、ファンの期待値も上がる事態に!作品の中でもセリフで登場する「君の名は」ですが、なんと神がかったCMが放送されたと話題となっています。

君の名は。のネタバレがCMに!?

今夜放送される君の名は。では、二人の男女の入れ替わりストーリーとなっています。

朝起きて元の体に戻ると名前を忘れてしまうことから、「おまえは誰だ?」「君の名は?」がキーワードとなっています。

そんな中、今朝放送されたテレビCMで壮大なネタバレ?があったとネット上で話題となっています。

君の名は沢口靖子!?

これは・・・!

意図してやっているのかそれとも偶然の産物なのか。

https://twitter.com/kazuki50864523/status/1145134202733486080

なんとTwitterのトレンドに「沢口靖子」が入ってくるほどとなっており、このCMのセリフに注目が集まっています。

君の名は。といえば、こちらのパロディが神がかった展開を見せたことでも話題となりましたが、

今回の「君の名は沢口靖子です。」CMもかなり神がかっていますね。

君の名は。公式 http://www.kiminona.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。