セックスアンドシティのサラジェシカパーカーが衝撃的告白!世界が震撼する事態に。

セックスアンドシティで日本でも一躍大ブレイクした女優のサラ・ジェシカ・パーカー。ドラマでは、アラサー女性達が、セレブのような素敵な衣装に身を包みそれぞれの恋愛をコミカルに描いており、今でも世界中に根強いファンがいる作品となっています。現在は第一線を退きメディアの前にあまり姿を見せなくなったサラジェシカパーカーですが、とある告白をインスタで発表、世界中が震撼する事態となりました。

セックスアンドシティが世界中で大ブレイク

アラサー女性の恋愛事情を赤裸々に描いた「セックスアンドシティ」は、シーズン6まで放送され、更には映画もシーズン2まで公開されるなど現在でも根強い人気のあるドラマとなっています。

現在は女優と言うよりはプロデューサー、実業家として活躍する方が多く公の場にあまり姿を見せることが少なくなってきたのでファンもちょっぴり残念な気持ちになっているかもしれませんね。

第一線を退いたサラジェシカパーカーですが、なんと衝撃的な告白をし世界中のファンが震撼する事態となりました。

ゴシップ報道に怒り

サラジェシカパーカーとマシュー・ブロデリックの結婚記念日である5月19日の直前に、タブロイド誌『ナショナル・エンクワイアラー』から届いた夫婦不仲である証拠を掴んだというメールを公開、デマだと言う事を発信しました。

このようなメディアからのメールが10年以上も送り続けられているということで、#tabloidharassment タブロイドハラスメントというタグを使い不快感をあらわにしています。

この勇気ある告白に、「タブロイドは真実ではない」「酷すぎる」「残酷」「素敵な結婚記念日を」と、ファン達が憤慨する事態に発展しました。

インスタを見る限り、夫婦仲はとても良さそうで素敵なカップルに見えますね!

NGT48山口真帆の衝撃的な告発も日本中を震撼させましたが、

世界のセレブもマスコミに執拗に追いかけれているとは震撼が走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。