ドラえもんのしずかちゃん、お風呂グラビアデビューしていた事が明らかとなりざわつく事態に

image:秒刊SUNDAY

ドラえもんの永遠のヒロイン、しずかちゃん。お風呂が大好きで漫画やアニメで度々入浴シーンも登場し、時にはのび太にのぞかれてしまうなんていう事も。しっかり者の印象が強いしずかちゃんですが、なんとかつてグラビアデビューしていた事が明らかとなりネット上がざわつく騒ぎとなっていたのです。

ドラえもんのヒロイン、しずかちゃん

お風呂が大好きなしずかちゃん。のび太がどこでもドアを使うと、なぜかしずかちゃん家のお風呂につながってしまい「のび太さんのえっちー!!」と叫ばれてしまうことも。しずかちゃんとお風呂は切っても切れない関係ですが、そんなしずかちゃんがかつてお風呂グラビアデビューしていた事が明らかとなったのです。

しずかちゃん、お風呂グラビアデビューしていた

2018年3月8日発売の週刊ファミ通でソログラビアデビューを果たしていたのです。しずかちゃんも、グラビアデビューについて次のようにコメントを寄せていました。

プロのカメラマンさんに撮影してもらって、とても緊張したけど、女優さんになったみたいで楽しかったです!しかも、ずっと憧れていたねこ足のバスタブ、お姫さまになった気分で、すごーく可愛かった!宝島での冒険についてもいっぱいお話ししたので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。今度は、のび太さんやドラちゃんと一緒に撮影したいな!

引用:ファミ通.com

しずかちゃんのグラビアデビューに、「しずかちゃんがファミ通のグラビアを飾る!」「さすがの藤子不二雄先生もこんな時代くるとはねぇ」「しずかちゃんのグラビアなんてやれるのはファミ通かコロコロぐらいしか無いと思います」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しずかちゃんがグラビアデビューしていた事も驚きでしたが、ジャイアンのリアルリサイタルもとんでもない事になっていたと話題になりました。

しずかちゃんプロフィール

名前 源静香(みなもとしずか)
性格 かわいくてとてもやさしく、しっかり者
好きなもの お風呂が大好き。好きな食べ物はやきいも。

source:ドラえもんチャンネル