SixTONESのMVがジャニーズなのに低予算過ぎてヤバいと話題に

ジャニーズで史上初の2組同時デビューを果たしたSixTONESとSnow Man。SixTONESのデビュー曲であるImitation Rain/D.D.はとてもカッコ良く、ジャニーズファンならずともMVに見入ってしまう方も多いのではないでしょうか。そんなSixTONESがNEW WORLDのMVをYouTubeで披露しましたが、低予算過ぎると話題になっているのです。

SixTONESがMVをYouTubeで披露

デビュー前からYouTubeで活躍をしていたSixTONESですが、デビュー後は「SixTONES」チャンネルを開設し、メンバーの素の姿が見られるとファンが歓喜しています。

プライベート感満載な動画の他にMVも公開しており、ファンにはたまらないチャンネルとなっています。SixTONESチャンネルで、NEW WORLDのMVが新たに公開されましたが、このMVがジャニーズらしからぬ低予算過ぎると話題になっているのです。

一体どのようなMVなのかというと・・・。

SixTONES - NEW WORLD -自撮りワンカットMV

まさかのスマホでワンカット自撮りしてました。

「低予算で良さが発揮できるよね」「低予算でも、仲の良さとNEW WORLDの雰囲気出てるよ」「低予算でここまでかっこいいアイドルいます?」「世界一低予算なMVは元から飾らない華があって自然体が一番の魅力」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeの企画も低予算が魅力のSixTONESですが、あのメンバーのある意味アブナ過ぎるお宝動画も話題となりました。