SixTONESの田中樹(24)アブナイちゅぱちゅぱ動画が拡散される事態に

SixTONESの中で、ピンク色のヘアーでかわいらしいのが田中樹さん。パフォーマンスをするとかっこいいラップを披露し、そのギャップにジュリ萌えしてしまうと言うファンも多いのではないでしょうか。そんな田中樹が、なんとアレをちゅぱちゅぱする様子がネット上に拡散されファンがざわつく事態となったのです。

SixTONES

https://www.instagram.com/p/B9aIVVnhjcK/

デビュー前から人気の高かったSixTONESですが、デビュー後の人気は著しく、なんとオールナイトニッポンサタデースペシャルのレギュラーも決まるなど、ファンにとっても嬉しい報告が発表されました。

今後、ジャニーズを引っ張っていくグループになるであろう存在のSixTONESですが、なんと田中樹さんがまさかのアレをちゅぱちゅぱ・・・。

とんでもない姿を披露してしまいファンがざわつく騒ぎとなったのです。

田中樹が哺乳瓶をちゅぱちゅぱ

ユーチューバーとしても活躍しているSixTONESですが、「SixTONES - Harajuku Walk - 原宿散歩してみた」の動画内で、なんと哺乳瓶をちゅぱちゅぱする姿を全世界に発信してしまったのです。

それでは、貴重な哺乳瓶ちゅぱちゅぱ動画をご覧頂きたいと思います!

実は田中樹さんだけでなく、松村北斗さんとジェシーさんも哺乳瓶をちゅぱちゅぱ。

「たこ焼き、プリクラ、哺乳瓶飲み回しが尊い」「チュピチュピ回しのみかわいい」「両手で哺乳瓶持ってちゅぱちゅぱ飲む樹があざとい」「北斗→樹→ジェシーの順に哺乳瓶回し飲みしてるの最高」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

素の表情がかわいすぎるSixTONESですが、同じ日にデビューを果たしたSnow Manのアノ人のとんでもない野望も明らかとなり話題となりました。