SixTONESまさかのアノ場所でとんでもないことをしでかしたと話題に

Imitation Rainでデビューを果たしたSixTONES。デビュー前から人気がありましたが、デビュー後には更に勢いが増し凄まじいことになっています。YouTubeで「SixTONES」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍している6人ですが、なんとアノ場所でファンが歓喜するとんでもない事をしでかし話題となっています。

Imitation RainでデビューのSixTONES

YOSHIKIさんが提供した楽曲「Imitation Rain」でデビューを果たしたSixTONES。

かっこいいダンスと素晴らしい歌唱力に惚れ惚れしてしまうというファンの方も多いのではないでしょうか。

そんなSixTONESのメンバー達がドライブをし、まさかのカラオケを披露するYouTube動画がアップされ、歌が上手すぎると話題になっているのです。

それでは、ドライブをしながらカラオケをするSixTONESの神動画をご覧頂きたいと思います!

SixTONES -Car Karaoke「車でカラオケ歌ってみた」

「みんな生歌なのに音源と全然変わらない」「男だけどこの動画でSixTONESに惚れた」「ファンじゃないのにめちゃくちゃ歌うま過ぎて好きになった」「神動画、嬉しすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeで神動画を連発しているSixTONESですが、京本大我さんがジャニーズなのにあり得ない発言を動画内でしたことも話題となりました。