SixTONESがユーチューブでコンプラ的に完全にアウトな動画を投稿してしまったと話題に

ジャニーズアイドルがインターネットに進出して、インスタグラムやユーチューブなどでアカウントを開設しています。憧れのアイドルとの距離が近づき、ファンとしては嬉しい限りなのではないでしょうか。SixTONESもユーチューブで「SixTONES」チャンネルを開設しており、素の表情が垣間見られるということもあり大人気チャンネルとなっています。ちょっと素の表情を見せすぎてしまったのか、完全にアウトな場面も映ってしまったようでファンがざわつく事態となったのです。

SixTONESがインスタを更新

少し前に6人でCDショップに行ってきたよ!自分たちのCDが並んでるのは何回見ても感動する
YouTubeに動画もあがったからみんな見てね!

SixTONESがインスタを更新し、イケメン過ぎるこの6人の姿に悶絶してしまいそうですが、「YouTubeに動画もあがったからみんな見てね!」とコメントされていることから、悶絶しきる前にユーチューブを見に行かなければなりませんね!

ということで、早速動画を見てみることにしましょう。

SixTONES - Shizuoka Travel Vol.2

静岡に旅行に行ったプライベート感満載の動画となっています。

1000円ガチャを回して何が出るか楽しんでいますが、ここで問題のシーンが登場してしまうのです!

そのシーンというのが・・・

まさかのモザイク!

なにかヤバい物を引き当ててしまったのか?と思いましたが、某キャラクターグッズと言う事でモザイクをかけて、リスク回避を試みたようです。

「モザイクめっちゃ気になる!」「ゆうごさんの全モザ顔もモザイクに入っちゃうとこ好き」「SixTONESとモザイクはなんか危険な感じする」「モザイク多めでヤバい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

モザイク多めの動画も面白いですが、SixTONESがまさかのあの場所に訪れとんでもない場所を聖地化させてしまい地元民がざわつく事態にもなりました。