元ホストの城咲仁(44)現在の姿が全然ギラギラしていない!?

元・歌舞伎町ナンバー1ホストとして活躍し、タレントとしてテレビにも数多く出演していた城咲仁さんを覚えているでしょうか。あのギラギラした感じが印象的で、テレビから画面越しに伝わるオーラがヤバかった事を覚えています。そんな城咲仁さんも、最近はめっきりテレビに出演しなくなってしまいました。今は何をしているのか気になって調べてみたところ、当時の面影がまったくなくなってて驚きです!

城咲仁の現在は?

元ナンバー1ホストでタレントの城咲仁さん。

ホスト時代の経験を活かし、バラエティ番組では引っ張りだこ。あのローランドさんも、城咲仁さんを目標にしていたことを明かしています。

ギラギラした印象がインパクトがあり面白く、唯一無二といった印象でした。

そんな城咲仁さんも、現在はテレビから姿を消してしまいましたね。いったい今は何をしているのか気になったので、ちょっと調べてみることにしました!

結婚して落ち着いた、いい旦那さんに!

城咲仁さんは、タレントの加島ちかえさんと結婚をしたことでも話題となりました。

そして、現在の城咲仁さんの姿がこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

城咲 仁(@shirosaki_jin_official)がシェアした投稿

何だか落ち着いた感じで、いい旦那さんって雰囲気です!

世の女性たちを虜にした城咲仁さんの、あのギラギラオーラは皆無。

ホストの面影は全くなくなっていました。

親のチャーハンを後世に残したい!親孝行な一面も

また、現在は、夫婦でYouTubeチャンネル『ジンチカちゃんねる』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。

YouTubeの企画として進行しているのが、城咲仁さんの実家の中華料理店・丸鶴チャーハンの冷凍食品化計画です。

父親の元で修業し、チャーハンを日々作っている様子や、冷凍食品にするための試作を重ねている様子が、YouTubeで見ることができます。

【丸鶴】修行中の城咲仁が鍋を振り続けるだけの動画

結婚して落ち着いた印象になった城咲仁さんは、父親のお店の名物メニューである『しっとりチャーシュー炒飯』を後世に残したいという思いから実家で修業中と、親孝行な一面ものぞかせていました。

城咲仁プロフィール

芸名(読み):城咲仁(しろさきじん)
生年月日:1977年9月23日
出身地:東京都
血液型:B型
令和3年4月3日にタレントの加島ちかえと結婚した。

source:タレント辞書