女優の篠原涼子(45)の美しさハンパない!こんなん出来ひんやん普通。

篠原涼子と言えば、愛しさと切なさと心強さとなどの楽曲で歌手としても有名ですが、もともとは女優さんです。そんな彼女は現在45歳となり、そして結婚して母親でもあります。ところが全くそんな素振りを見せず、普通の女優さん、いやそれ以上の美しさを感じさせる仕上がりとなっております。そんな彼女がとあるインスタに登場しております。

篠原涼子登場バカヤロー

篠原涼子さんは、もともとインスタもツイッターもやっていないようなので、オフィシャル情報を得ることはほとんどあらず難しいわけです。そんな中、なんとあの歌手の絢香さんのインスタに登場し話題を呼んでおります。なんと二人並んでもまったく年の差を感じさせないというさすが「女優」といった感じです。これで本当に45なのかと思うと信じられません。

むしろ今のこの年齢の方がいいんじゃないのかと思えるほどです。もちろん過去の篠原涼子さんも可愛いことは可愛いわけですが、まだまだ脂が乗っかっていくんじゃないでしょうか。

とはいえ、ファンとしては心待ちにしたいものです。
そうです彼女の公式インスタグラムの開設です。

彼女の性格的にSNSを更新している暇など無いのかもしれません。

可愛いと言えばこちらの36歳も今最も話題ですが

なにはともあれ少しでも希望があるのであれば彼女のインスタ開設心待ちにしておきましょう。