生きるパワースポットSHOCK EYEのインスタが見るだけでご利益ありそうと話題に

湘南乃風のメンバーであるSHOCK EYEさんの活躍が最近目覚ましい。なんと言っても彼は、ゲッターズ飯田さんにものすごい強運の持ち主だと言われ、その後彼の写真を待ち受けにすることで、次々と不思議な幸せが訪れたということです。そんな事があるのか。実際に彼のインスタを御覧ください。

SHOCK EYEといえば

SHOCK EYEといえば、ご存じレゲエミュージシャングループ「湘南乃風」のメンバーであります。しかしながら最近では、どちらかといえばスピリチュアルな人間であるという認識が強く、テレビでも度々登場。

彼の写真を待ち受けにするといいことが起きると話題となっており、3時のヒロインが待ち受けにしたところ、女性芸人グランプリのWで優勝。その他にも様々な逸話が存在する。

元々はゲッターズ飯田に、「いままで占ってきた中で、1、2位を争う運の強さ」と言われ、その後、彼の存在そのものが「パワースポット」となっていったようだ。

そんな彼のインスタもとんでもないこととなっております。

なんともスピリチュアルです。

この方向性で彼がどんどんこの世界に邁進していくとなると、占い業で食べている芸人は割とヒヤヒヤせざるをえません。なにせ、アーティストでイケメンでパワースポットであるという、最強の武器があるというわけです。

なにはともあれ、最強の占いであるこちらの和製占いは、まだまだ信じたいところですが

もちろん、人気が出るアーティストはある意味存在そのものがパワースポットというわけにはなりますが。