大家志津香、横山由依の私服を着てみたら太ももが衝撃すぎることに……

大家志津香

元AKB48、しーちゃんこと大家志津香さん。AKBの総選挙で上位に食い込むことがありませんでしたが、2016年の紅白歌合戦「紅白選抜」では12位に入っており、総選挙の意味とは……と話題になったこともありました。そんな一般層から幅広く人気の大家さん、元総監督で仲良しの横山由依さんの私服を着ることになったらしいのですが……。

大家志津香、横山由依の私服を着るも衝撃的な展開へ……

テレビ朝日系「ミラクル9」や、テレビ東京系「池の水ぜんぶ抜く大作戦」での活躍で、大家志津香さんを知ったという方も多いのではないでしょうか。2021年にAKB48を卒業してからも大活躍の大家さん、自身のYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」を更新したのですが……。

とりあえず四の五の言わず、動画を見てください!これはもう笑うしかない……テレビで見る限り大家さんも太いわけじゃないんですけれど、横山由依さんが細すぎ!横山さんってデビュー当時はAKBの中では少しぽっちゃりしたイメージだったのですが、総監督時代から急激に細くなった気がします。

参考:大家志津香の41ch

ファンからは優しい声が……

この動画をみた大家さんのファンからは、温かい声が送られていました!

・おもろい! 二人の関係性も、大好きです
・この「着てみたシリーズ」本当に好きで、何回見ても爆笑
・大家さんが笑ってるだけで幸せな気持ちになる
・しーちゃんのおかげで久しぶりに心から笑えました
・何年か前のダイエット企画からずっと見てるし、ずっと推し

指原莉乃さんや北原里英さんの「私服」企画も大好評でした。あれ?ゆいはんにさっしーにきたりえ……次はきっと大島優子さんだな!期待して待っています!

【大家 志津香 (おおや しづか)】
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
2007年「第1回研究生(4期生)オーディション」 を経てAKB48に加入
2016年6月1日に発売されたAKB48の44thシングル「翼はいらない」で初選抜(じゃんけん選抜除く)
2020年初のグラビアDVD『ぼくの、MERMAID。独占中!』発売
2021年12月、AKB48を卒業

横山由依さんといえば、ヘアスタイルをボブにしたことでも話題になりました。ロングのイメージが強いゆいはんですが、ボブも似合ってますよね。

source:タレント辞書