城田優(35)ナンパをしようとしたところ、奇跡すぎる展開に

俳優の城田優さんが、道端でとある人に声をかけようとしたことをツイッターでつぶやきました。知らない人に声をかけるだなんて人気俳優がナンパ!?と思ってしまいますが、結局声をかけることができずにナンパは未遂に終わってしまったようです。しかし、このナンパ未遂の後に奇跡のような展開が待ち受けていたのです。

城田優、とある人物に声をかけようとした結果・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

映画『新解釈・三國志』やドラマ『文学処女』に出演し俳優として活躍している城田優さん。

また、舞台『美少女戦士セーラームーン』でタキシード仮面約を演じたり『テニスの王子様』で手塚国光役を務めるなど、ミュージカル俳優としても活躍しています。

そんな城田優さんですがスーパーで買い物をした帰り、とある人物に声をかけようと試みたそうです。

同じスーパーで買い物をして帰り道も同じだったという偶然から声をかけてみようとしましたが、次の瞬間左へ曲がってしまったことから声をかけずに終わってしまったようです。

「ちょっとお話したかったなぁ」とコメントしていることから「私も遭遇したい」「もし挨拶してきた相手が優くんだったら、びっくりしすぎてフリーズする」「運命の出会いだったのにー」と、そんな偶然を経験してみたいというファンの声も寄せられていました。

まるで運命のいたずらによってすれ違いが生まれてしまったかのような出来事でしたが、この話には続きがあり、お相手の人物が判明したのです。

城田優、広瀬すずにナンパ未遂

城田優さんが「ちょっとお話したかったなぁ」とつぶやいたお相手でしたが、なんと知り合いだったことがのちに判明したというのです。

なんと、広瀬すずさんが城田優さんのつぶやきをリツイートして「私だった」とコメントしたのです。

「こんな奇跡がある東京は夢があるな」「あぁなるほどなぁ、ってそんなこと起きねぇよ!」「どんなスーパーだよ」「どんな世界線やねん、ドラマかよ」と、運命的すぎる出会いに奇跡を感じてしまうファンの様子が伺えました。

また、広瀬すずさんの恥ずかしい画像がたっぷりのインスタグラムも話題となりました。

城田優プロフィール

生年月日 1985年12月26日
血液型 O型

source:城田優