飯豊まりえ(21)が泣き叫ぶ!シライサンが怖すぎてネット民「貞子越えの恐怖」と話題に。

日本ホラーの火付け役と言ったらリングの貞子ではないでしょうか。現在の貞子は怖いけれどゆるキャラ化してしまい、登場するとホラーコメディのような印象も。そんな貞子を凌ぐ勢いの怖さを誇る新しい日本ホラー、飯豊まりえさんが主演の「シライサン」の姿が怖すぎるとネット上で話題となっています。

シライサンが怖すぎる!

本作は小説家・乙一として知られる安達寛高が監督と脚本を担当したホラー。“その名”を知った者のもとに現れ、目をそらした人間を殺す怨霊の恐怖が描かれる。

引用 https://natalie.mu/eiga/news/347901

シライサンとな一体何者なのか、どのようなビジュアルなのかと公開前から話題沸騰でしたがなんとYouTubeでシライサンが遂に登場!

恐ろしすぎるビジュアルに恐怖におののく人が続出しています。

それでは、恐ろしすぎるシライサンをご覧頂きたいと思います!

映画『シライサン』本予告(60秒)

「ポスタービジュアル見ただけで怖すぎる」「目をそらしたら死ぬってムリ!」「新たな呪いの都市伝説の始まる」「飯豊まりえが泣き叫ぶ姿で既にヤバい」とネット上ではコメントも。

呪いのビデオから出てくる貞子の恐怖もヤバすぎですが、シライサンは新たな日本を代表するホラームービーとなるのか、今から公開が楽しみですね。

シライサン http://shiraisan.jp/