ストリートファイター6と篠原涼子がコラボ!『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』音源はこれだ!

image:秒刊SUNDAY

篠原涼子さんの楽曲『恋しさと せつなさと 心強さと』のリアレンジバージョン『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』が9月17日に配信リリースされました。しかもストリートファイター6とコラボしたという事で、90年代にTKファミリー世代ど真ん中だった筆者も胸アツ!すでにネット上にも音源が配信されていたのでご紹介したいと思います。

ストリートファイター6のイメージソングは『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』

来年に発売される『ストリートファイター6』の日本版イメージソングとして、『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』が制作されました。

また、小室哲哉さんがインスタグラムで篠原涼子さんとのツーショット写真を公開。「いつも涼子ちゃんは、感謝しかないと言ってくれるけれど、彼女の才能を偶然引き出せただけ。僕こそありがとう。」とコメント。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿

何この胸アツツーショット!この写真だけでご飯3杯食べられます!

2023年バージョンとなった『恋しさと せつなさと 心強さと』聞いてみたいですよね。

カプコンTGSのスト6ブースで流れてるぞ!

9月17日から一般デーとなったカプコン『東京ゲームショウ2022』のスト6ブースでは、『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』が流れています。

青春を思い出させるこの楽曲!ストリートファイター公式さん、ほんの少しでも聞かせてくれてありがとう!

でもやっぱりここまでくると、欲が出てきますよね。

YouTubeの『avex』チャンネルでは、Lyric short ver.として動画を配信していました。

篠原涼子 with t.komuro / 恋しさと せつなさと 心強さと 2023(Lyric short ver.)

「これは胸熱……たくさんこみ上げてくるものがある。」「声に厚みが増してとてもとても良くなっていて感動。」「やば……マジ嬉しい最高過ぎる!」「昔よりもさらにパワフルになってるのすごいわ。」「またこの二人が一緒に歌うとは思わなかった。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

やっぱり、小室哲哉さんと篠原涼子さんのタッグは胸アツですね!

篠原涼子プロフィール

芸名(読み):篠原涼子(しのはらりょうこ)
生年月日:1973年8月13日
出身地:群馬県
2005年に、24歳年上の役者・市村正親と結婚。男児2人に恵まれている。しかし、2021年7月24日に離婚したことを発表した。

source:タレント辞書