お見送り芸人しんいち、一緒にカラオケしてくれる人を募集した結果……

『R‐1グランプリ2022』で優勝したピン芸人・お見送り芸人しんいちさんが、4月4日の深夜2時32分に自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司さんとカラオケをしていることを明らかにしました。そして、「一緒に歌ってくれる芸人さんいませんか?」と問いかけたところ……。

お見送り芸人しんいち、カラオケで一緒に歌ってくれる芸人さん募集

4月4日の深夜2時23分、お見送り芸人しんいちさんが次のようにツイートしました。

「一緒に歌ってくれる芸人さんいませんか?DM、LINEお待ちしております!タクシー代出します!」とコメントしましたが、時間も時間。

ツイッター上にも「楽しそうですね、誰か来るかな?」「カラオケ楽しそう。来てくれたらいいですね……誰か来てあげて~!」とのコメントが寄せられていました。

はたしてこのツイートに応えて来てくれる芸人さんはいるのでしょうか?

来たのは森本サイダー!

深夜にもかかわらず、来てくれたのはピン芸人の森本サイダーさん。

お見送り芸人しんいちさんも、本当に来てくれるとは思わなかったのでしょう。「おもろすぎる」「アホやー」とコメントしていました。

森本サイダーさんは、お見送り芸人しんいちさんと伊藤さんがゆずの『アゲイン2』を歌ったことをツイート。

芸人さん達のプライベートカラオケの様子が知ることができるツイートでした。

お見送り芸人しんいちプロフィール

芸名(読み):お見送り芸人しんいち(おみおくりげいにんしんいち)
生年月日:1985年4月21日
出身地:大阪府
血液型:A型
ピン芸人。しんいちとタカラダファミリアによるユニット・田中上野としても活動している。

source:タレント辞書