ユーチューバー香取慎吾(43)YouTubeでとんでもないプレイを披露してしまったと話題に

YouTubeで「SHINGO KATORI」チャンネルを開設し、ユーチューバーとして活躍し出した香取慎吾さん。アーティストらしいクオリティの高い動画をアップしていますが、ユーチューバーっぽい企画動画がないところが草彅剛さんとは違う路線という印象的です。しかし、遂に「ユーチューバー香取慎吾」が本格始動!豪華過ぎるあのプレイ動画を投稿し話題となったのです。

ユーチューバー香取慎吾

国民的アイドルからアーティストへと変貌を遂げた香取慎吾さんですが、最近はユーチューバーとしても活躍しておりクオリティの高い動画をYouTubeで配信しています。

そんな香取慎吾さんが新しいコーナー、色んな音で遊ぶONPAPLAY(オンパプレイ)を作成したことを発表しました。

音で遊ぶとは、さすが元国民的アイドルですね!しかも新コーナー最初のゲストがあの超大物ユーチューバーというから更に驚きです。

オンパプレイにヒカキン登場!

ヒカキンさんにヒューマンビートボックスを教わる香取慎吾さん、そして、それに乗せてダンスをする姿がヤバすぎると話題となったのです。

「ダンス×ボイパめちゃ格好よかった!」「なんだこの大スター2人」「慎吾ちゃんうますぎる。」「久々に慎吾君のダンス見れて嬉しい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

HIKAKINとヒューマンビートボックスやってみた!【ONPA PLAY】~Human Beat Box~

香取慎吾さんの現在の仕事がとんでもないことになっていると話題になりましたが、ヒューマンビートボックスもダンスも素敵過ぎてファンにはたまらないお宝動画となったのではないでしょうか。