進撃の巨人ファイナルシーズン、声優に花江夏樹が参戦かとファンがざわつく騒ぎに

image:秒刊SUNDAY

別冊少年マガジンで連載されている、諫山創氏の進撃の巨人。テレビアニメもシーズン3まで放送され、社会現象にもなっているほど人気の高いダークファンタジーです。ファイナルシーズンのアニメ化が決定され、新PVが発表されましたが、なんと鬼滅の刃で竈門炭治郎の声を担当した花江夏樹さんが参戦するのではいかとファンがざわつく騒ぎとなったのです。

進撃の巨人ファイナルシーズン放送決定

ついに進撃の巨人ファイナルシーズン放送決定のニュースに、「進撃の巨人3期完走。ファイナルシーズン早くー!」「ファイナルシーズン楽しみすぎる鼓動するハート鼓動する」「ファイナルシーズンやばくない めちゃくちゃテンション上がってきたわ」とファンが歓喜する様子が伺えました。

YouTubeではファイナルシーズンのPVが公開され、6月4日現在640万以上と驚異の再生回数となっています。

「進撃の巨人のPV見たけどクオリティ高すぎて感動した」「進撃の巨人のPV本当テンション上がる」「進撃の巨人FinalseasonのPV激アツやね」と、PVを見た方がコメントを寄せていました。

新キャラ登場により新しい声優も気になるところですが、なんと鬼滅の刃で竈門炭治郎の声優である花江夏樹さんが参加するのではないかと話題になっているのです。

花江夏樹、進撃の巨人ファイナルシーズンに参戦か

ネット上では「進撃の巨人のPVみたけど、これ、花江夏樹か?」「ファルコの声優、たぶん花江夏樹」「進撃の巨人のアニメで花江夏樹が参戦かもと聞いてテンションが上がってる」と話題となっており、人気声優の花江夏樹さんが参戦するかもしれないと歓喜している様子が伺えました。

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season PV

大人気の花江夏樹さんですが、ダダ漏れた心の声がヤバ過ぎると話題にもなりました。

花江夏樹プロフィール

生年月日 1991年6月26日
出身地 神奈川県
趣味・特技 テニス・デザイン画・ワープロ・歌・音声編集・靴ひもを1秒で結ぶ

source:アクロス エンタテインメント