林遣都の元カノと噂の島崎遥香(27)結婚相手の理想があまりにも高すぎていい加減にしてほしい

元AKB48の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが結婚するというおめでたいニュースが報じられました。今回の2人の結婚発表報道で、大島優子さんの後輩で林遣都さんの元彼女と噂されている島崎遥香さんにも注目が集まっています。そんな島崎遥香さんが、2人への当てつけとも思われる強気な動画をYouTubeで配信しました。その内容が『理想の結婚相手』についてなのですが、理想があまりにも高すぎていい加減にしてほしいというのです。

林遣都の元カノと噂の島崎遥香

元AKB48のメンバーとしてアイドル活動をしていた島崎遥香さん。

アイドル時代は、『塩対応』と呼ばれるそっけない対応をしており、それが逆に魅力的だともいわれていました。

AKB卒業後は恋愛解禁となったこともあり、俳優の林遣都さんとの熱愛もスクープされました。その後破局し、林遣都さんは大島優子さんと結婚する運びとなったことが報じられたのです。

そんな島崎遥香さんが二人の結婚発表後に、理想の結婚相手について語るという強気な動画をYouTubeで配信したのです。

大島優子らに牽制か、ぱるる理想の結婚相手が高すぎていい加減にしてほしい!

島崎遥香さんと益若つばささんがYouTubeでコラボをし、『益若つばさTsubasaMasuwaka』チャンネルで島崎遥香さんが理想の結婚相手について語るという動画を配信しました。

島崎遥香さんが男性の理想が高い事はファンの間では有名ですが、動画の中でも相変わらず理想の高い結婚相手像を語りだしました。

見た目は、身長180㎝以上で男らしく、顔が濃い人が理想と語っています。韓国の俳優で言うと、チ・チャンウクさんとイ・ミンホさんが理想の顔立ちのようです。

▼チ・チャンウク

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

更に、内面について話を進めていくと、「ちんぷんかんぷんな人」「右から左みたいな人が好き」と語っていました。

右から左と言ったら、真っ先に思い浮かぶのがムーディ勝山さんではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ムーディ勝山(@katsuyama0611)がシェアした投稿

身長は172㎝と島崎遥香さんの理想の身長には及びませんが、顔が濃くて右から左へ受け流す男性と言ったらムーディ勝山さんが当てはまりそうな気がしませんか。

ぱるるx益若つばさ【恋愛&翔んで埼玉トーク】結婚相手の条件聞いたらいい加減にしてほしい笑

島崎遥香プロフィール

生年月日 1994年(H6)3月30日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 159cm

source:島崎遥香オフィシャルサイト