島谷ひとみ(41)カープ女子姿が、かわいすぎて悶絶と話題に

広島カープ好きを公言している歌手の島谷ひとみさんが、2022年も『それ行けカープ リレー映像』のメンバーとなりました。カープ女子はかわいいとよくいわれており、島谷ひとみさんのカープ女子姿は群を抜いてかわいい!そして、『それいけカープ』を歌う島谷ひとみさんの歌声も圧巻です。

島谷ひとみ、カープ女子姿がかわいいと話題に

ジャンルを超えて様々なタイプの楽曲を歌いこなす、歌手の島谷ひとみさん。

歌唱力や透明感の高い歌声が支持され、『亜麻色の髪の乙女』『Perseus-ペルセウス-』『パピヨン-papillon-』など数々の大ヒットソングを世に送り出しました。

広島県出身ということもあり、広島カープ好きを公言しています。

広島カープで毎年行われている、カープ好きの著名人たちが歌う『それ行けカープ リレー映像』には、島谷ひとみさんも登場しているのです。

カープ女子ってかわいい女性が多いですが、島谷ひとみさんももちろんかわいい!

「ひとみさん女神。」「かわいい!」「カープ女子のひとみさんが好き。」「島谷ひとみのカープ女子スタイルいい。」「島谷ひとみさんと言えば広島愛に溢れる人。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

『それ行けカープ リレー映像』が豪華すぎる!

島谷ひとみさんも参加している、『それ行けカープ リレー映像』は、カープ好きの著名人が数多く参加しています。

田中卓志(アンガールズ)
山根良顕(アンガールズ)
尾関高文(ザ・ギース)
風見慎吾
ガッツ石松
小林克也
鞘師里保(歌手)
島谷ひとみ
鈴木福
世武裕子(映画音楽作曲家)
谷原章介
徳井義実(チュートリアル)
内藤哲也(新日本プロレス)
橋本じゅん(俳優)
平岡恵子(シンガーソングライター)
Machico(声優アーティスト)
水田わさび(声優)
八嶋智人
山縣亮太(陸上競技選手/セイコー)

豪華なメンバーが、それいけカープをリレーしながら歌っており、島崎ひとみさんの透き通った歌声はやっぱり抜群!

カープ女子姿でそれいけカープを歌う島谷ひとみさんの姿は、かわいすぎますね。

【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2022>

島谷ひとみプロフィール

芸名(読み):島谷ひとみ(しまたにひとみ)
生年月日:1980年9月4日
出身地:広島県
血液型:O型
身長:161cm
広島県出身。1999年7月のデビュー以来、良質の作品を着実にリリース。
NHK紅白歌合戦に4年連続出場の他、全国有線大賞新人賞受賞など数々の賞を受賞。

source:島谷ひとみ公式サイト