元欅坂46の志田愛佳(21)とんでもない姿が拡散してしまう事態に

元欅坂46の志田愛佳さんですが卒業後はモデルとして、そしてYouTubeの「志田愛佳 / Manaka Shida」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。インスタやブログ、そしてYouTubeなどネットでの活動にも力を入れている志田愛佳さんが、インスタにとんでもない姿を披露してファンがざわつく事態となったのです。

ショートヘアがかわいい志田愛佳

https://www.instagram.com/p/B-MqdE_DnxZ/

志田愛佳さんと言えば、このショートヘアがチャームポイントでかわいい印象ですよね。しかし、このチャームポイントを完全に無視してしまった画像をインスタにアップしてしまったのです。

一体どのような姿になってしまったのかというと・・・

ロングヘアにイメチェン!

https://www.instagram.com/p/B9R1HjSDpFA/

エクステつけました。!
ロングどうですか。?

エクステを付けてロングヘアにイメチェンを果たしたのです!

「美人すぎ」「かわいいです!」「大人っぽい!」「えー!ロングも似合う」「長いほうが絶対いい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

色んな魅力をインスタで発信してくれている志田愛佳さんですが、実は過去には結婚匂わせ投稿かと話題になった画像もありました。