欅坂46卒業した志田愛佳(21)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

欅坂46から平手友理奈さんが脱退を発表し、他のメンバーも卒業や活動休止の発表をするなど、欅坂46の進化が止まらない状態となっています。卒業メンバーの現在が気になる方も多いと思いますが、2018年12月に欅坂46を卒業した志田愛佳さんの現在の様子がネット上で話題となっていたのでご紹介していきたいと思います。

卒業後も芸能活動を続ける志田愛佳

モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~※19日は26:10~/フジテレビ系)の19日放送回に、元欅坂46の志田愛佳とモデルのNikiが登場。志田は、同番組がグループ卒業後初のテレビ出演となる。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1914916

グループ卒業後、個人で芸能活動を続けている志田愛佳さんです。

卒業後に開設したインスタグラムには、アイドル時代とは違ったちょっと大人っぽい印象の姿の画像をアップし披露してくれています。

それでは、ちょっぴり大人っぽくなった現在の志田愛佳さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の志田愛佳がヤバい!

今日はメイク薄めでした~
手の位置はなぞ。

めっちゃクールで大人っぽい印象ですね!

薄めのメイクという事ですが、目力の破壊力がヤバすぎます!

「インスタで元気している姿が見られて嬉しい!」「圧倒的にかわいいが過ぎる」「志田愛佳ちゃんの圧倒的かわいさ」とネット上にコメントが寄せられていました。

しかしその一方で、一部では卒業に至った理由が文春砲によるものではないかという噂もあることから「謝罪してから出てきて欲しかった」という声も見られます。