渋谷凪咲(25)未来のメイクが別人級に美しいと話題に

NMB48のメンバーで、お笑い芸人も顔負けの抜群のお笑いセンスと、その可愛らしい容姿や、謙虚で素直な振る舞いから、愛され妹キャラを持ち合わせている渋谷凪咲さん。現役アイドルである彼女に、「可愛い」というイメージを持つ方が多いかと思いますが、今回渋谷さんが披露したのは、未来の本人をイメージした大人メイク!これが別人すぎるとファンの間で話題になっています。

渋谷凪咲、「DELL」新CM公開

渋谷凪咲さんとはNMB48の人気現役メンバーでありながら、タレントとしても様々なメディアで活躍されています。特に、彼女の披露する大喜利は、お笑い芸人も顔負けのもので、思わず笑ってしまうものばかりです。

そんな渋谷さんが、ノートパソコンでお馴染み「DELL」の新CMに出演され、そのときのメイクを投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

いつもの渋谷さんとは大きくかけ離れた印象のこちらのメイクは、未来の本人の姿をイメージしてされたものだそう。

洋服とアクセサリーが白と銀で統一されていることもあり、より落ち着いた印象を感じられます。

大人な未来メイクにファンからは大反響

渋谷さんの大変身にファンからは、

・雰囲気違いますね
・メイクでだいぶ違うなぁ
・クールでカッコイイ
・大人っぽくてすき
・色っぽい
・あら!どちらのべっぴんさん!?
・新しいファン層増えそう
・スターウォーズに出てきそう

と、大人スタイルもファンからは好評の様子でした!

前髪を横に流すだけでも“綺麗なお姉様”感が溢れていますね。

ただ、年を重ねても、10代の頃と全く変わらない彼女の笑顔やスタイルにはいつも惚れ惚れしてしまいます。

現在25歳の渋谷さんですが、同じく25歳でグループを卒業した元NMB48エース山本彩さんは、このまま芸能界も引退してしまうのかも気になるところです。

渋谷凪咲プロフィール

芸名(読み):渋谷凪咲(しぶやなぎさ)
生年月日:1996年8月25日
出身地:大阪府
血液型:A型
2013年、NMB48研究生として劇場公演デビュー。NMB48「チームBII」とAKB48「チーム4」のメンバーを兼任していたこともある。2014年3月発売のNMB48の9thシングル「高嶺の林檎」、同年5月発売のAKB48の36thシングル「ラブラドール・レトリバー」でそれぞれ初選抜される。

source:タレント辞書