アンタッチャブル柴田英嗣、ラヴィット!で結婚発表、相手は誰なのかと話題に

アンタッチャブルの柴田英嗣が、TBSの朝の情報番組ラヴィット!にて、結婚発表を行いました。MCの川島も知られていなかったサプライズとなったようです。相手は、元芸能界の方で今は一般人。ネットでは誰なのかと話題になっております。また、プロポーズについて、彼女が「チャペルであげたいな……」と言っていたところ、柴田が「じゃああげちゃう?」みたいなノリだったということです。

ラヴィット!で突如発表された「結婚報告」

この日のラヴィット!は、先日キングオブコントで3位に入賞した「や団」を始め、アルコアンドピース等ゲストが「割れるもの」をテーマに出演。

今日10月12日は「コロンブス」が新大陸を発見した日にちなみ「コロンブスデー」と呼ばれ、日本では「卵の日」として知られております。

そんな「たまごの日」にちなんで「割れるもの」をテーマに掲げているのですが、アンタッチャブル柴田は唐突に「紹介したいことがありまして」言い出し、MCである麒麟の川島が少し不思議そうな顔をしたあと、結婚を発表した。

どうやら、スタジオでは誰も知らなかったというサプライズとなったようです。

また、写真は本番前急遽用意し、その後「速報」のテロップも作成。ことあるごとに柴田への「結婚いじり」が始まっていった。

この唐突の発表についてネットでは「しばひで結婚おめでと」「再婚相手って、芸能界にいたのね。顔画像をみたけど、やっぱりオーラが違うわ」「相手女性も元芸能とはなんだか意外」「しばひで結婚!が10分に1回ペースで出てくる」

などの声が寄せられております。結婚相手については番組内で「元芸能界の方」と話しており、現在は一般人ということです。

プライベートの柴田は、2005年9月に一般人女性と結婚。2015年5月離婚。翌年6月に元妻とファンキー加藤の不倫がスクープされておりました。

芸名 / 読み :柴田 英嗣 / しばた ひでつぐ
誕生日 :7月15日
出身地 :静岡県
血液型 :B型
星座 / 干支 :かに座 / 卯年

プロダクション人力舎の養成所「スクールJCA」の3期生である柴田は、同期の山崎弘也と共にお笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成。2004年に開催されたお笑いコンテスト『M-1グランプリ2004』(テレビ朝日系)で優勝したことをきっかけに、多くの番組に出演するも、2010年より無期限の休養に入ってコンビとしての活動を休止させた。

Source:タレント辞書