元SKE48の柴田阿弥(27)大胆なスケ衣装がヤバいと話題に

元SKE48で、現在はフリーアナウンサーとして活躍している柴田阿弥さん。テレビだけでなく、ラジオやAbemaTVなど多方で活躍しています。Twitterやインスタの投稿も多く身近な印象のフリーアナウンサーの柴田阿弥さんがインスタに大胆なスケ衣装姿を披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

柴田阿弥のスケ衣装がかわいい!

柴田阿弥さんが「昨日の衣装」として披露したインスタ画像は、トップスがシースルーの大胆なかわいい衣装。

最近は暖かくなってきたこともあり、夏っぽい衣装に「阿弥ちゃん、夏ですね」「キミのせいでぼくのハートもシースルーだよ」「マジ可愛い」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、「足元まで見たい!」というファンからのコメントに答えたのか、全身が写っている姿もインスタで披露したのです。

衣装として着ていた時は、ワンピースの上にデニムスカートを合わせるという斬新なコーディネートだったことを明かしましたが、ワンピース1枚で着こなすと大人らしい印象になっています。

柴田阿弥さん本人も「ワンピースだけでもめちゃくちゃ可愛い」とコメントしており、大満足な印象が伺えます。

柴田阿弥さんの大人っぽいシースルーのスケ衣装がかわいいですが、SKE48の須田亜香里さんが下着事情を大胆告白したことも話題になりました。