TikTokでバズったセブンのチーズいももち、食べてみた結果、殺人的な味わいだった

image:秒刊SUNDAY

最近では、TikTokからバズって人気の出るコンビニグルメも多くありますね。セブンイレブンから新発売されたホットスナックの『チーズいももち』もその一つではないでしょうか。TikTokだけでなく、Twitterでもウマいと話題のチーズいももちを早速購入して食べてみたところ、殺人的味わいのウマさでした。

セブンイレブンのチーズいももちがTikTokでバズり中!

セブンイレブンから新発売された、ホットスナックのチーズいももち。

ネット上でも、「セブンイレブンで売ってるチーズいももち安くてうまい。」「新商品チーズいももち凄く美味しい。」「めちゃめちゃ美味しくて毎日食べちゃってる気がする、絶賛ハマり中。」と、コメントが寄せられており、絶賛バズりフードとなっています。

『いももち』というネーミングとその響き、チーズと芋という最強の組み合わせ、さらにコロンと丸いフォルム。

バズらない要素は皆無としか言いようがないのではないでしょうか。

TikTokやTwitterで、チーズいももちの情報を見ていたら、食べずにはいられなくなってきたので、セブンイレブンに行って早速購入してきました!

チーズいももちが殺人的ウマさ!

image:秒刊SUNDAY

チーズいももち、購入完了です。

image:秒刊SUNDAY

108円という手軽なお値段、今の時期にぴったりな温かさ。

チーズが入っているというのなら、この儀式を行わなければなりませんね。

image:秒刊SUNDAY

びよ~ん!

すっごいチーズが伸びます!

image:秒刊SUNDAY

それもそのはず。こんなにぎっしりとチーズが詰まっているのです。

サクッとした味わい、チーズの程よい塩気、そして伸びる映え要素。

何個でも軽く食べれちゃう味わいです。

そのままでも美味しいですが、せっかくなのでなにかアレンジしてみようと思い、調味料をあさってきました。

▼ チーズいももち×はちみつ

image:秒刊SUNDAY

チーズのしょっぱさとはちみつの甘さが絶妙!

子どものおやつにもピッタリな味わいになりました。

もちろん、甘党女子にもおすすめです。

▼ チーズいももち×一味唐辛子

image:秒刊SUNDAY

めちゃウマい!

ピリッとした味わいが大人向けで、お酒のおつまみに最強です!

居酒屋で出てきたら、ビールが永遠にすすみそうな感じになりました。

めちゃくちゃ美味しいので、全日本人に食べてほしいのですが、残念ながら販売地域は神奈川県、東海、近畿のみ……。

セブンイレブンさん、是非とも全国販売お願いします。

そういえば、NEWSの増田貴久さんも衝撃を受けるであろう、あのスイーツも近畿限定発売でした。

source:セブンイレブン