正露丸公式突然の懺悔をするも温かすぎるネットの反応が話題に

image:秒刊SUNDAY

急な腹痛が起きた時など皆さん一度は正露丸のお世話になったことがあるんじゃないでしょうか。正露丸の歴史も長く100年以上前から使用されている常備薬なので、世代を超えて親しまれているものでしょう。そんな正露丸公式アカウントが突然の懺悔を始めますが、ネット温かい反応が話題になっています。

長年愛される正露丸

正露丸は、下痢や、食あたりなどお腹の調子が悪いと思ったらとりあえずこれを飲んでおけば大丈夫と言っても過言ではない万能薬です。もしも、お腹の調子が悪いなと思ったら迷わずに服用しておきましょう。

突然謝り始める正露丸

突然何を思ったのか自身の発するニオイについて謝罪を始めました。効能はあると言っても、確かにその独特なニオイが気になるという人も少なからずいるでしょう。

ネットの反応

突然の出来事にネットでは、正露丸を慰める温かいコメントが溢れています。正露丸に窮地を救われた人にとってはこの独特なニオイも魅力の1つなのでしょう。こんなに愛されている常備薬も他にないでしょう。

慰める仲間たち

正露丸と同様に、ニオイに特徴のある仲間たちも慰めに駆けつけてくれました。仲間のピンチには駆けつけてくれる、企業間同士でもここまで仲が良いとは驚きです。

たくさんのコメントを貰った正露丸は少し元気がでたようです。ニオイについて謝罪するだけでここまで話題になってしまう正露丸の愛され方はこれまでの努力の結果でしょう。

正露丸といえばやはりニオイが特徴的ですが、正露丸公式があの刺激臭の取り方について、あまりに無慈悲な回答が話題になりました。

source:大幸薬品株式会社