不死川実弥の声優、関智一(48)が本気を出した結果、ヤバ過ぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

声優の関智一さんは鬼滅の刃で不死川実弥を担当し、女性達がイケボ過ぎてヤバいと悶絶しました。実は、ドラえもんのスネ夫の声も担当しており、同一人物とは思えず一体生態を何個持っているのかと勘ぐってしまうほどです。そんな天才声優の関智一さんが本気でラジオ体操をした結果、ガチでヤバいと話題になっているのです。

鬼滅の刃、不死川実弥の関智一

鬼滅の刃では不死川実弥、ドラえもんでは骨川スネ夫、ふたりはプリキュアではメップルなど、様々な人気アニメのキャラを務めている声優の関智一さん。

声優として活躍しているほか、劇団ヘロヘロQカムパニー座長を務めるなど多岐に活動をしています。そんな関智一さんですが、YouTubeで「関智一」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しているのです。

関智一さんの魅力がたっぷり詰まった動画が数々アップされていますが、関智一さんが本気を出したラジオ体操が抱腹絶倒の面白さと話題になっているのです。

それでは、声優が本気を出したラジオ体操をご覧頂きたいと思います!

まさかの正式オファー!?関智一ラジオ体操チャレンジ

スネ夫の声から始まるラジオ体操、そしてその後にくる不意打ち過ぎるイケボと、声の切り替えが天才的過ぎます!

「1人で全キャラやってるとは思えない」「関さんはイケボで変なことするから面白すぎる」「えらい豪華なラジオ体操になりましたな」「これが本気…!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、ラジオ体操をする関さんの衣装に注目している人も多く、「格好からガチなんだけど、それがツボで笑う」「服が、、、まさに本気出したね」と話題となっています。

ラジオ体操が終わった後、関さんのあの部分に関する衝撃的な事実も発覚するので是非最後まで動画をご覧になることをおすすめします。

スネ夫と言ったらジャイアンですが、ジャイアン声優の木村昴さんが本気を出した結果、ヤバ過ぎると話題にもなりました。

関智一プロフィール

誕生日 9月8日
出身地 東京都
血液型 AB型
趣味・特技 昼寝、模型作り

source: アトミックモンキー