乃木坂46の清宮レイ(18)新制服お披露目で「尊い」「可愛すぎる」とファン歓喜

乃木坂46のメンバーである清宮レイさんが、TBSテレビ系朝の情報番組『ラヴィット!』で新制服をお披露目しました。2022年4月から6月までラヴィット!月曜日にレギュラー出演を果たしていることから、月曜日が楽しみというファンの方も多いのではないでしょうか。そして6月20日に登場した際には新制服を着て登場し、「尊い」「可愛すぎる」とファンが歓喜している様子がネット上から伺えました。

清宮レイ、新制服でラヴィットに出演

乃木坂46の4期生として活躍している清宮レイさん。

『乃木坂46 4期生お見立て会』が東京都の日本武道館で開催された際には、乃木坂46のデビュー曲『ぐるぐるカーテン』でセンターを務めるなど、デビュー直後から注目を集めるほどでした。

そんな清宮レイさんが、6月20日にラビット!に出演した際、新制服を着用して登場したのです。

新制服が可愛すぎるとファン歓喜

清宮レイさんは大きなブルーのリボンが印象的な新制服で登場し、爽やかな朝を届けてくれました。

新制服を見たファンが、「新制服まじで可愛いよ。」「袖が可愛いかっこいい。」「朝から推しが尊い。」「レイちゃんかわい過ぎる!」「はぁ~、可愛すぎて謎のため息出るわ。」と、歓喜のコメントをネット上に寄せていました。

また、おでこを出した姿もとてもキュートですね!

ラヴィット!のレギュラー出演は6月までなので、朝の時間帯に清宮レイさんを見られるのもあと少し。

非常に残念ですが、次のバトンを受け取るメンバーが誰なのかも気になりますね!

4期生の活躍が著しい一方で、5期生は活動当初かなり波乱万丈でした。

清宮レイプロフィール

芸名(読み):清宮レイ(せいみやれい)
生年月日:2003年8月1日
出身地:埼玉県
血液型:O型
アイドルグループ「乃木坂46」4期生。
カリフォルニア住んでいたことがあり、英語が堪能。
「乃木坂46」での推しメンは3期生の大園桃子。

source:タレント辞書