尼神インター誠子(33)YouTube動画が本田翼にしか見えないと話題に

お笑いコンビ・尼神インター誠子さんの、インスタグラムの勢いが止まらない状況となっています。石田ゆり子さんや山口智子さんのものまね動画を披露しており、似ているのに面白いと人気のアカウントとなっています。しかし、インスタグラムには載せていないものまね動画がYouTubeで投稿されているのです。誰のものまねなのかというと、本田翼さんです。

尼神インター誠子の現在は?

ブサイク芸人としてメディアでブレイクした、尼神インターの誠子さん。

しかし現在は、ブサイク芸人の面影がないほどかわいくなり、そしてスタイルも抜群に。

女優のものまね動画を数多く投稿しているインスタグラムは、24.3万人以上のフォロワーがいる人気アカウントとなっています。

「尼神インター誠子のインスタでちょいちょい上がってくる山口智子のモノマネおもろすぎて声出して笑ってる。」「尼神インター誠子ちゃんのインスタにばっかりいいねしちゃう。」「尼神インター 誠子のインスタ元気出る。」「尼神インター誠子のインスタ最高。」と、ネット上で話題になっていました。

本田翼のものまねが似ていてかわいいと話題に

誠子さんのインスタにあげられているものまね動画は、どれを見ても似ていて面白いものばかりですよね。

人気アカウントになるのも非常に納得です。

しかし、インスタグラムに投稿していないものまね動画があるのをご存じでしょうか。

本田翼さんです。

YouTubeの『せーちゃんねる /尼神インター 誠子 official』チャンネルで公開されました。

インスタのグラムフォロワーが24.3万人以上の一方で、YouTubeチャンネルの登録者数はわずか1990人(2022年3月1日10時50分現在)。誠子さんのYouTubeの存在を知っている人が見られる、レアなものまね動画となっています。

YouTubeで配信された本田翼さんのものまね動画に、「なんか可愛いのよ、憎めない可愛さ。」「本田つばさよりも誠子の方が好きだぞ。」「尼神の誠子ちゃんが本田翼に見える。」「本田翼って誠子に似てる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

本田翼ちゃんになりきってお家グッズ紹介してみたよラインモバイル~

本田翼さんのものまね動画がかわいすぎますが、石田ゆり子さんに見える尼神インター誠子さんもかわいすぎてヤバいです。

尼神インター誠子プロフィール

芸名(読み):誠子(せいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
誠子は 1988年12月04日生まれ。兵庫県神戸市出身。
お笑い芸人として活動している。

source:タレント辞書