完全に「ほんこんさん」にしか見えない誠子さんの写真が話題に

ほんこんさんといえば、最近ワイドショーのコメンテーターとして活躍し、割と的確な発言を出しているということで注目を浴びているようですが、そんな人気絶頂のほんこんさんにそっくりな芸人が話題となっております。そっくりとはいえ、性別は女性。ということでだいたい想像はつくかと思いますがこちらです。

尼神インター誠子さん

そうです、尼神インター誠子さんです。

とはいえ最近、SNSでは「美人すぎる」と話題となってしまい、お笑い芸人というよりも「本当は可愛い誠子」をアピールしている点が強すぎるのが良くもあり残念でもあります。本当に面白いお笑いをやってほしい、そう願いつつも美人な誠子さんも見たい。

でも本当はおもしろいことやってくれるんでしょ?
という期待に答えたのがこちらの一枚、こちら奥にいるのは、ほんこんさん?

View this post on Instagram

YES ラスベガス, NO 明洞!

A post shared by 尼神インター 誠子 (@seiko_1204) on

否、誠子さんやないか!
帽子をかぶるともはや「ほんこんさん」でしか無いという点はさすが芸人といわざるをえません。

View this post on Instagram

Smile

A post shared by 尼神インター 誠子 (@seiko_1204) on

ただし無理やりほんこんさんを演じてしまうと、若干それじゃない感は否めないのも玉に瑕ですがいずれにせよお笑いを忘れていないという精神は素晴らしいものがあります。

メイド服姿の誠子さんもかなりグッとくるものもありますが

今後も美人誠子も10回に1回ぐらいみていきたいものですね。