FFの敵キャラに居そう、完全にエイリアンな謎の生き物が話題に

この世に生きるものは、割とネットやテレビで知ることが出来て、全く初めての生物に出会うという機械はないわけです。もちろん、そんな僅かな貴重な機会があるのであれば、それは非常にレア中のレアとなり、世界中で話題となる新種の発見となるわけですが、今回発見されたものは、まさにそんなレアな生物?といいますか、不気味過ぎる生物です。

謎の不気味な生物が発見される

ということでこちらが謎の生物です。体は、なにかネズミのような形をしておりますが、頭がとんでもない状況です。FFの敵に出てきそうなそんな生物ですが、恐ろしいことにこの口のようなところから、ご飯を食べるというおちゃめぶり。

口なのか、目なのか。それすらもわからない状況は非常に不気味で、これが大きくなったらどうなってしまうのだろうと、早くも危険性を感じます。

ちなみに動画はこちらにあります。

なんと、ガブガブとなにかを咀嚼。

口のようなものに見える白いものは、歯であるのかもしれません。ということでこちら実は鳥の赤ちゃんで、「カワラヒワ」の赤ちゃんではないかと推測されております。

このように口の周りに、白い目印があるのは、母親が赤ちゃんを暗い中でも認識できるようになっているのではないかという声も。

ロシアの冷蔵庫で発見されたエイリアンも話題ですが

これは人間にとって恐怖でしかないのですが、鳥にとっては可愛い赤ちゃんなのでしょうね。

掲載元
https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/people-freaked-out-alien-like-21998229

画像掲載元:PIXABAY