セイコーマート「山わさび塩ラーメン改」のレビューがひどすぎると話題に!

ご存知セイコーマート。実際、ローカルコンビニという枠でくくるにはもはや有名すぎるくらいに有名な北海道発の日本最古参(諸説あり)のコンビニエンスストア。色々なプライベートブランド商品が並んでいたり(おススメは110円のチキンたっぷりペペロンチーノ。)、ホットシェフというその場で作るお弁当やから揚げも美味しくて好評だ。しかし、たまに訳のわからない商品も出すんです。セコマ。

この山わさびシリーズ、たびたび「やりすぎ」「むせて食えない」と話題になる商品なんです。でも美味しいっていったってなあ。

僕も「なまら辛い山わさびーふ」を食べましたが、舌も痛くなるし、鼻にぬけるツーンとした感じがすごくて2日かけて、ちょっとずつしか食べられなかったです。それすら軽く凌駕するという山わさび塩ラーメン改、どんな怪物なんだ...

どれほどヤバいのかというと

この方は茨城のセイコーマートでこちらを購入した模様。でもこちらの方も美味しいは美味しいとのこと。気になる...

Twitterの反応

北海道愛が深いトキ様。

9回激しくむせるってどんなレベルだ...

残念なことに、北海道には滅茶苦茶あるけど、道外には一部しかないセイコーマート。是非北海道に遊びに来たときは話のタネに買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕の家から徒歩1分強の場所にもありますセコマ。喉を使う機会が多い自分には、まだ食べる勇気は出ませんが...

2 COMMENTS

名無しさん

ひたすらわさび
でも普通に美味しい
こんな評価悪いんなら消えるのかな
今のうちに買いこんでおくか

匿名

スープを後入れにすると
モアベターよ

by新潟民

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。