地球人に産み落とされた「異星人」の証拠か!?妊婦の腹にヤバいものが写る

宇宙人といえば、この地球外に生息するであろう生命体であり、未だ発見されていないものであります。当然、地球があるということは地球以外にも地球のような星が存在し、そこでは地球のような暮らしをしている生き物がいるのかもしれません。ただし、今まで人類は一度もあっていないので、存在は不明です。そんな中・・・

宇宙人がいた!それは・・・

話題となっておりますのは、イギリス・タイン・アンド・ウィアのタウンにある「タインサイド」です。そこに住む妊婦ソフィーのお腹をエコーしたところとんでもないものが映ったのだということです。

それは紛れもなく地球外にすむ「宇宙人」であるということなのです。いやいや、地球にすむ我々人間のなかから宇宙人が生まれるなんてありえないでしょう。

はは〜ん。我々人類は、宇宙の中ではある意味宇宙人ということになりますので、よく知っている地球人の姿が宇宙人だなんていう、つまらないオチなのでしょう。

いえいえ、違います。ということでこちらが今回話題となっている宇宙人の姿です。御覧ください。

まさに宇宙人。

大きな目、小さな鼻。我々にテレパシーを送っているのかな。つまり宇宙人はこうして産まれた。ソフィーいわく

この子がハロウィンに生まれることを願うわ。

とのこと。

しかし残念ながらその後、宇宙人はエコーに映らず、普通の可愛らしい赤ちゃんへと変貌してしまったようです。残念なのか安心なのか、その辺はご判断におまかせしますが、まだまだ宇宙に関するヒミツは無限大にあります。

今後発見される新たな謎に常に取り組んでいきたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/pregnant-teenager-shocked-after-seeing-18998524