鬼滅の刃の竈門禰豆子を50歳の現役アイドルがコスプレした結果、衝撃的過ぎると話題に

鬼滅の刃の人気により、コスプレをしてSNSにアップしている芸能人が多くいますね。鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをする女性芸能人が多いですが、夫婦漫才で有名なかつみ・さゆりのさゆりさんが竈門禰豆子のコスプレを披露しインスタにアップしたところ、衝撃的なクオリティと話題となりました。

かつみ・さゆり

1969年生まれと言う事で御年50歳のさゆりさん。「ぼよよ~ん」のギャグが有名ですが、アラフィフとは思えないかわいらしさと素晴らしいスタイルに、女性なら誰しも憧れてしまうのではないでしょうか。

アイドルマスターのコスプレをしても映えてしまうという驚異のアラフィフが鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしたところ、衝撃的なクオリティと話題になったのでご紹介していきたいと思います。

それでは、さゆりさんの竈門禰豆子のコスプレをご覧頂きたいと思います!

さゆりの竈門禰豆子がヤバい!

キャッキャッとはしゃいでいる竈門禰豆子がかわいすぎます!ぼよよ~んのさゆりさんもキュートですが、大人の色気とかわいらしさを兼ね備えた竈門禰豆子の破壊力がハンパないですね。

「今度かつみさんと二人で鬼滅コスをガチでやってほしい!」「御御足がセクシー過ぎます」「さゆりちゃんのねづこコス可愛い」「さゆり姉さん似合ってます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を歌っている動画もインスタにアップされており、流石の現役アイドル吉本坂46一期生の実力を見せつけてくれています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー