元NMB48の山本彩(26)過去のキス画像が拡散、ファンがざわつく事態に

元NMB48として活躍していた山本彩さん。卒業後の現在は、シンガーソングライターとしてソロで活動しています。さや姉の愛称でファンから親しまれていますが、アノ人とのキス画像がツイッター上で拡散されファンがざわつく騒ぎとなったのです。一体誰とのキス画像が拡散されたのかというと・・・。

山本彩、木下百花とのキス画像が拡散

NMB48の元メンバーである木下百花さんが、Twitter上で「私とさや姉のイチャイチャしてる写真ください」とつぶやいたところ、ファンが即座に反応し二人のイチャイチャ画像を投稿しました。

その中には二人がキスしている画像まで投稿され、ファンが歓喜する事態になったのです。

木下百花さんも自身の持っているさや姉とのイチャイチャ画像を投稿し、かわいすぎるキス画像にラブラブな様子が伺えます。

二人のイチャイチャ画像に反応するファンの様子に、木下百花さんが「反応はやっ、みんなスケベ」「さや姉怖がってるからもっとやれ」とコメントを寄せていました。

また、5月9日に木下百花さんのインスタで山本彩さんとライブコラボ配信をする事を発表しました。もしかしたら、二人のリモートイチャイチャが見られるかもしれないと思うと楽しみでならないファンも多いのではないでしょうか。

HKT48の村重杏奈さんの、プライベートキスがネット上で拡散されたことも話題になりました。