とある女子、サツマイモを1kg注文した結果、想定外の結果に

このような世の中では、なかなかスーパーに気ままに出かけるなんてことは出来ません。従って家の中から注文できるオンラインショッピングに勤しむことがおおいわけですが、そんなネット上でのトラブルは色々つきものです。今回こちらの女性がサツマイモを注文した結果とんでもないことになったようです。

サツマイモ1kg注文した結果

今回話題となっている女性「ナオミ」さんは、サツマイモをいつも1kgスーパーなどで注文していたが、外に出られなくなったのでオンラインで注文。通常200〜400gあるサツマイモですので、大体5本程度届く・・・

と考えていたようですが、なんとそんな予想を遥かに上回る、とんでもないサツマイモが到着したようです。

そのとんでもないサツマイモとは・・・こちらです。

でかい!

あまりにでかすぎて、Twitterの投稿に収まっていないほどの写真サイズ。つまり配送側は、1kgもある巨大なサツマイモを送った。ということです。

確かに誰も、200gのさつまいもを送るとは・・・言っていないので、これはある意味、トンチでしかないのですが、ナオミさんはあまりに驚きTwitterに投稿。39000以上のいいねをゲットしたそうです。

なかなか味のある大きなサツマイモをください、農夫が倒れるほど大きなイチキロイモをください〜。ということで。地方都市浜松ではこんなイモのキャラクターも有名ですが

大きなイチキロイモ、たべてみたいですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-orders-1kg-sweet-potatoes-21957908

画像掲載元:写真AC